2006年11月15日

暇で動くやつやろうぜ。

これこれ

Q.これってクリックゲー?
A.違います。スキルを使うと必ず命中するゲームでもありません(相手の動きの先読みが必要です)。
 ターゲットをクリックしてスキルを発動させると、そのまま自動で攻撃が当たるゲームではありません。
 キャラクターの操作はキーボードがメイン(WASDキーなど)、スキルの使用はマウス左ボタン(若しくは右Sfift)です。
 ちなみに照準モードとカーソルモードがあります。Altで切り替え変更可能です。
 FPS操作なので基本操作の項目を読みましょう。ちなみにパッドでもプレイ可能です。
Wikiから引用

16日の24時までに登録しないとクローズベータ期間はできなくなるんでよろしく。

posted by 犬っころ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

歯の浮くような台詞

エロゲーやギャルゲーってやってると主人公が歯の浮くような台詞を吐きやがりますよね。んでもって、その台詞でヒロインがポーッってなって朝チュンなんですけど。これってアリエナイとか思いませんか?いや、まぁ、ギャルゲーに現実を求めるなって言うのはもっともな意見だと思いますが。

でもね、俺はこんな主人公に感情移入が結構できちゃうんですよね。なぜなら、俺が結構歯の浮くような台詞を言う奴だったからなんですが、今は周りに女がいないのでこういった台詞は吐きません。

んでもって今日の話、昨日は失恋してる女を横から掠め取った見たいな話をしたんですが、この失恋中の女ってのが歯の浮くような台詞にとても弱い。まぁ、弱ってるところを狙ってる訳で、どんなこと言っても落ちるのかも知れませんが、俺はこの時も慰めつつ歯の浮くような台詞を何度も何度も掛け続けました。まぁ、結果は下にあるんですが。

この前、歯の浮くような台詞を吐いたのはいつだろうと考えてみたら、どうも一昨年っぽい。今は吐いていないとか言いながら、今の学校に入ってからも吐いてる訳ですね。

続きを読む
posted by 犬っころ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

恋の病

俺の恋の病は一般的な恋の病とは違います。

病気と言うより、壊れてるのかもしれませんが、誰かを好きになると結構頑張ったりしますよね。それは俺も頑張るんですけど、その内相手が俺を好きなったら、一気に冷めてその人がどうでもよくなるんですよ。

あれは中3の頃だったと思うんですけど、女の子がいて、その子が結構可愛かったんで好きだったんですよ。(ホントは可愛かったから好きだったのではないが) で、その子は別の男が好きだったんですよね。んで、その男はと言うとやっぱり別の女が好きだったんですよ。んで、その先はどうでもよくて、俺の好きな子がその男に必死にアタックするんですけど、いっつもダメなんで、俺は「こりゃいけるな」とか思ったんで、いろいろその子に近づいたりしてたんですが、いつだったか忘れたけど、その子が「これで最後にする」って言って告白しに行ったんですよね。残念ながら失敗したんですが、そこで俺の出番です。必死に慰める慰める、すごい勢いで慰めましたね。んで、後日、その子の友達から「あんたを好きやって言ってたで」とか聞いたんです。そこでなぜか一気に冷めちゃって、嬉しいんだか嬉しくないんだかよく分からない気分になってその子とは結局付き合わず仕舞いでした。

なんかすっごい読みにくい文章だけど、こんな感じ。なんか俺ってゴミだなぁって思うよホント。

なんか欝になってきたのでまた今度。

posted by 犬っころ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

上がり症

現在でも完全に克服したとは思ってませんが、中学生の頃はすごい上がり症でした。

実はクラス委員長とかやってたんで、よく前で喋ることがあったんだよね。そんな時はずっと真っ赤になって喋ってたように思います。まぁ、そんなのは誰でも少しくらい赤くなると思うんだけど、俺のは筋金入りだから、発表で当てられてその場に立っただけでも真っ赤になって発表してたらしい。俺はそんなつもりはなかったんだけど、友達にアップルシンドロームを疑われたこともあったような・・・。

んで、これがまた、女の子と話す時もすごい真っ赤になるんだよね。別に好きな女の子と話してるわけじゃない。でも、俺の顔は真っ赤。話してるその子に「何でそんなに真っ赤なん?」と書きかれた時はかなり焦りながら誤魔化したような記憶があります。まぁ、これは3年になった頃には好意を持ってる女の子以外には赤くならないようになったんですけどね。今は多分、赤くなっていないと思うんですが、どうなんでしょうね?女の子にどうですか?って聞くようなもんじゃないと思うし。

なんかもっと書こうと思ったけど、眠いからまた今度。

posted by 犬っころ at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

