2006年12月11日

ピア厨UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ほんと死ねばいいのに。


あと、ウェイブ厨も死ぬといいお(^ω^#)
posted by 犬っころ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

涼宮ハルヒの逆転 攻略

涼宮ハルヒの逆転をクリアしました。

せっかくなので攻略と言うかヒントと言うか解法というかを記事にしようと思います。

激しくネタバレなんで、見たくない人は見ないでください。

 

 

こちらから戻る

 

↓以下ネタバレ

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

memo

漫画、女子高生は12日発売。

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

人生が終わりそうだった

昨日、amazonから商品が届きました。

今回は、クソ佐川メール便ではなくて、神ペリカン便で。

 

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

しまいま。

なんか褒め称えてるゲーム。

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

Dungeon Crawl

えーと、昔紹介したDungeonCrawlってゲームなんですが・・・。ついに脱出(クリア)しました。

ダンプファイルはここ

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

Erinyes

日曜に必死にプレイしてたこれ

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 14:25| Comment(6) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

テイルズ

エターニア以降、金が無かったり、面白く無さそうだったりでスルーしてきたテイルズシリーズですが、次回作のテイルズ オブ ジ アビスがやりたいです。

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(1) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

Dungeon Crawl

ちょっと前にアップした謎のtxtのゲーム。

ものすごい中毒性と、死亡時の脱力感が凄まじいゲームです。

公式ページ

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

Torl.txt

泣きそう・・・、こんな所で死ぬような強さじゃないってのに・・・。

ああ、マジ操作ミス痛い。

posted by 犬っころ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

J

今日はこれの発売日ですね。

スーパーロボット大戦J ←これ

ゲーム名を書くと、俺のブログは何のコンテンツも無いにもかかわらず、Yahooやらブログ検索やらが勝手に登録して迷い込んでくる人が増えるので書きません。

続きを読む
posted by 犬っころ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

レスプリ多いね

自分以外のレスプリがいるときは、補助を掛けることにしたよ。

つか、生き返させて貰った時に「ありがとう」は、後方のときならいいけど、前線で復活したときはそんなこと言ってる間に敵に突っ込むなり、「SSplz」なり、してください。あと、「SSplz」の人、「Thx」っていってる暇があったら、敵に突撃しなさい。サンクの時間はセーブデンジャーより短いんだから、「Thx」といってる時間が勿体無いですよ。

posted by 犬っころ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

レス覚えたわけだが

やっぱりプリは報われない。

ああ、蘇生10回で名声1とかならんかなぁ。

posted by 犬っころ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

フルセーブの無い犬はただの犬だ

名前がグレートレストアになってるけど、フルセーブの無い犬はただの犬です。

俺はただの犬です。

 

 

 

 

あと2日くらい掛かりそうですorz

posted by 犬っころ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

DRおもしれー

おもしれー。
posted by 犬っころ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

DRこねぇぇぇ

ドラジャが来ません。でも、焚き火が楽しいので許します。
posted by 犬っころ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

いよいよか・・・

いよいよ待ちに待ったDragonRajaの日本鯖復活の日か・・・。

何時からパッチサーバは来るかなぁ・・・4時くらいかな。楽しみで楽しみで待ちきれませんよ。

posted by 犬っころ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

英語?ナニソレ、おいしいの?

DragonRajaの復活のせいで勉強に身が入りません・・・でした(←言い訳)

ああ・・・早くやりたい。

明日の8時が待ち遠しいよぉ。

posted by 犬っころ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

MXプレイ中

普通にやるんじゃ面白くないんで女キャラ縛りでプレイ中…。味方が補給機とかばっかりなのは仕様ですね…。

流石に女キャラだけじゃ機体が少なすぎるので、サブパイロットに女キャラが乗ってれば可&後方待機で精神コマンド用キャラ出撃可で…。

メインはプルプルコンビ、Z&ZZに乗って活躍中。ベガとか言う女の人も主力、ってか、スパロボってやっぱ生身が最強ですか。エヴァの2人も盾&削り役として大活躍・・・この二人、終盤消えそうで怖いですが。他の奴らは使い勝手悪いのばっかり、ルーが何とか使える程度、エルは…。

まだ序盤だから火力不足にはなっていないが、終盤とか火力不足に泣きそう。ゼオライマーとか言うのがサブに女キャラ積んでるから主力になるのかなぁとか妄想。あと主人公。

posted by 犬っころ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MX

ほしのからSRWMXを借りたからやってみた…、1話で飽きたかも…。

と言うか、登場作品が微妙…。攻略本も一緒に借りたんだが、こいつら鍛えとけ見たいなのを見てGガンダムが上位に位置してるのを見てやっぱりか、見たいな感じ。このゲーム、お気に入り作品を選ぶんだが、お気に入りが無いんですが…。F91を出せ!F91を。

posted by 犬っころ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

