2005年09月14日

えろ本

まずはこれを見てくれ↓これ

mitsuwo.JPG

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 18:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

現実逃避

今日は時間があったからブログの更新くらいやる暇あったのに・・・。

星野からネタ貰ったのに・・・。

 

明日こそは・・・明日こそは・・・。

posted by 犬っころ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

眠くて眠くて

なんだか眠くて眠くて・・・。

昼間なのにもう夜中な気がするし、朝起きてから覚醒することなく寝ぼけ状態が続く。

あまりの眠さに昼寝してみたけど、やはり眠さは変わらず。

なぜこんなに眠いんだろう。

posted by 犬っころ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

こんな感じ

posted by 犬っころ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

風呂に入りながら考えてたこと

エロゲの登場キャラは18歳以上、主人公を18歳と仮定すると、妹とか後輩が出てきて犯っちゃうと言う所で妹∧後輩≧18歳になる、ここで主人公も妹も後輩も矛盾しないのは、主人公∧妹∧後輩≧18歳。
んで、妹は同学年だったり、後輩だったりややこしいので考えなくて、後輩だけを考えよう。すると、主人公∧後輩≧18歳。いかにも矛盾して無さそうでいけそうじゃないかと思うけど、ここでイベント発生。後輩の誕生日イベント。

ほらね。

主人公=18歳、後輩=19歳になって矛盾。なら、これをカバーするには、主人公=19歳にすればいいんだ!それならどこにも矛盾が発生しない。もうとっくにエロゲの主人公の年齢なんて超えちゃったと思ってたけど、ほら、まだ大丈夫俺も19歳(右の年齢は更新されていません)じゃないか。俺にもまだまだエロゲの主人公みたいな展開が待って(ry

でもね、これによるとね、エロゲの世界の高校生は18歳〜21歳なんだよ。なんか微妙だよね、いろいろと。

続きを読む
posted by 犬っころ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

忘夏休み会?

忘夏休み会のせいで頭が痛いです。

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

posted by 犬っころ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

課題も残す所センサだけ?

地味にコツコツと課題を進めているんですが、そのスピードが鈍足。まさに牛歩と言った感じ。

だって、国語のあの課題が10日間くらい掛かってるし・・・。

 

 

まぁ、こんなどうでもいい話は置いといて、ドラゴンラージャ。確実に人が減ってきました。過疎るのも時間の問題?って感じですよ。

取り合えず、俺が言いたいことは、赤の国のみなさん。例のウザい聖とか言う奴はここ2日ほど姿を現していませんよ!!あいつが嫌でやめた人は、今が戻るチャンス!!新指揮官も現れて、黄色連勝モードもストップしてます。昨日もいい感じで局地戦、勝利しましたし、その前の日は青の初勝利が見れました。青も戦争で勝てることが分かってますますヒートアップしてます。Kespiのダメ運営にもめげずに一緒に頑張ろうじゃないですか。

posted by 犬っころ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

そろそろやばいかも分からんね

1週間前にはあんなことを言ってたにもかかわらず、全く更新してなかった・・・。

課題の話・・・あの日にさくさく進んで以来、ほとんど進んでいません。やろうやろうと思っても、1時間も気力が持たないわけで・・・。もうダメだわ。

DRの話・・・まだやってます。と言うか、2年も待ったんだからやめる気はありません。料理75、裁断75になったんですが、裁断はともかく、料理は材料が全く集まらず、復活のエリクシルとか作るの無理ですよ・・・。と言うか、農業がマゾ過ぎるわ・・・。51まで上げたけど、もう上がる気がしない。しかも75以上の種は店で売ってないしどうしろと・・・。
あと、プリはソロでいるのが辛いのでギルドに入れてもらいました。少しはPT組むのが楽になったかなぁ。

posted by 犬っころ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

今日は勉強一筋でした。

珍しくやる気が出たので必死に課題のCGIでなんか作品を作ろうってやつをやってました。

俺は、こういった課題をやるときに一番困るのは何を作るかを考える時です。

何を作るかさえ、考えてしまえば後はそこに向かって一直線なんですよね、妥協したり、パワーアップさせたりしながら何とか完成させることはできます。でも、何を作るか考えるのは思いつかなければ全く進まないんで、どうしようもありません。

んで、今日はたまたま、CGIでビンゴゲームでも作ろうとか思ったので、サクサク作ることが出来ました。一応それっぽいのになったし、後はいろいろ余計な機能を付け足していけば完成かな。

と言うわけで、今日は全くゲームしてないのでここまで。

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

8月は・・・

7月と違ってもっと長々と文章を書いていきたいと思っているのですが、そう思った初日からもう既にネタが無くて、終わりそうな感じです。

 

俺も、星野みたいにネタが溢れてくるステキな脳みそになりた・・・くはないな。

 

と言うか、たまに学校行って、プログラム書いて、家帰ってきて、DragonRajaかエロゲかアニメかどれかをやるか見るかして、ああ夜だ、Lv上げて戦争行くかって思ってDragonRajaして、眠いけどエロゲすっかな、寝るかなぁ。とか思いつつ、エロゲやって寝る毎日にネタなんてどこから沸いて来るんだと自分を問い詰めたい。

あ?エロゲ?LittleWitchのシステムは最高だなぁと実感します。ここのメーカーくらいですよ。オートモードでゲームするの。

posted by 犬っころ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

DRキタコレ

ドラゴンラージャついに来ましたよ。

あまりに興奮したため、ファンサイトにある1次生産マクロを改造してアイテム売却機能をつけちゃいました。
まぁ、店主に話しかける→売却ウインドウを開くの辺りがアナログ操作なんですけどね。

そのうちこのサイトで公開するかもしれませんが、半分以上自分で作っていないので公開していいのかどうか謎です。

posted by 犬っころ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ルパンってこんなに面白くなかったっけ?

開始45分で赤色の髪の毛の奴がボスだと分かったんだが・・・。もっと分かったの早かったかも知れん。

と言うか、先が読めすぎ、こうなるんだろうなぁとか思ってるとやっぱりその通りになるし。

金髪の奴は結局は結局、毒ガスとか一度も使わないし。なんだかなぁ・・・。

posted by 犬っころ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

明日、英語の追試

英語の追試英語の追試英語の追試…。

お腹痛くなってきた・・・。

覚えたと思っても2分後には忘れてるし、これはいよいよやばい気がしてきた。

posted by 犬っころ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

今日見た夢

つれつれの中の人とかにBLOGのネタなんだよなぁと相談した所、見た夢でも書いとけとか言われました。普段は夢なんて見ないけど、今日はたまたま見たんで、言われたとおりに書いておきます。続きを読む
posted by 犬っころ at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

怪現象?

音楽を聴かないことで有名な俺ですが、たまには音楽も聴きます。

んで、今日はたまには音楽を聞く日だったわけですが…。なぜかMy Musicフォルダが見当たらない。これはおかしいと思ってWMPで検索…無い。

 

ハハハ…。

 

 

フォルダごと消え去ったようです。

俺何か変な操作したかなぁ…。WindowsUpDateくらいしか思いつかんのだが…。

posted by 犬っころ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ちょっと暑すぎじゃね?

この暑さに耐え切れん。俺の部屋、クーラーないしなぁ。

そろそろ図書館行って勉強すると言う計画を発動させる時期かも知れん。

posted by 犬っころ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

真の引き篭もりは俺だ。

毎年、ほしのが夏休みの間どちらが引き篭もりか争っているようですが(←勝手に決定)。ハッキリ言って、真の引き篭もりは俺以外にはありえません。

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

姉に復讐を……

昨日の記事のタイトル思いっきり間違ってんのな…。まぁ、いいけど。

えっと、昼間から続き読み始めて、今読み終わりました。俺に姉がいないことに気が付き、鬱になりました。つか、姉ちゃん可愛いよ姉ちゃん…。

続きを読む
posted by 犬っころ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉に復習を…

姉に復習を……のまとめをほしのに勧められて1から順番に読んでます。

 

続きを読む
posted by 犬っころ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

