2005年11月09日

テイルズ

エターニア以降、金が無かったり、面白く無さそうだったりでスルーしてきたテイルズシリーズですが、次回作のテイルズ オブ ジ アビスがやりたいです。

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付

 

 

 

理由はこいつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツンデレ臭がしないか?おまけに金髪・・・。そして王女=お嬢様。

 

 

 

きんぱつんでれお嬢様キタコレ!!!!

しかも、CGよりもゲーム内の3Dキャラの方が萌えるし・・・。これはやりたくてたまらない。いつもならテイルズシリーズはほしのが買うんで借りようかと思ってたんだが、どうやらほしのは今回はスルーなようで・・・。今、1万あるから、これを使わないようにして買おうか・・・。

アマゾンの広告ってこれ?ファンダムとかやったことないから外伝DVDとかいらんのだが・・・。

posted by 犬っころ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(1) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

テイルズ オブ ジ アビス レビュー募集中
Excerpt: ナムコ・テイルズスタジオ『シンフォニア』制作スタッフが、前作で好評を博した3D表現と戦闘システムを活かし、自信をもって送り出す、大作。 プレイした人は感想ください。
Weblog: おすすめゲーム.COM
Tracked: 2005-11-17 21:15
×

