2005年09月15日

J

今日はこれの発売日ですね。

スーパーロボット大戦J ←これ

ゲーム名を書くと、俺のブログは何のコンテンツも無いにもかかわらず、Yahooやらブログ検索やらが勝手に登録して迷い込んでくる人が増えるので書きません。

 

 

今作のは、お気に入り作品を3つも選ぶことができるんですが、俺は、OPでお姉ちゃん達が裸で乱舞の「ブレンパワード」と、最近星野に借りて見ていたけど、最後の2話をまだ見ていない「フルメタル・パニック」と、MXでの鬼のような強さに惚れた「ゼオライマー」の3つを選んだのですが・・・今、10話位ですが、未だに1つも出てきません…。こんなことなら主人公至上主義の俺は「オリジナル」を選んでおけばと後悔してます。

そのオリジナルなんですが、今回のは、近接攻撃型のリアル系、遠距離攻撃型のリアル系、スーパーロボット系の3タイプから選べます。俺は、回避してチクチク削るのが好きなんで、遠距離攻撃型のリアル系を選んだのですが、ダサい・・・。

武器が弓矢とか訳の分からない2丁拳銃とかとにかくダサい。しかも弓って、ラミアと被ってね?アンジュルグだっけ、あっちのほうがカッコいいし、パイロットも(ry

そうそう、種ガン好きにはたまらないストライクガンダムですが、ビームライフルが最強武器で威力2500とか笑える弱さなんで、ゴミ箱に飛んでいきそうですよ。ソードとか、バスターとか使うと威力上がるけどね・・・。

posted by 犬っころ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。