2005年06月26日

MXプレイ中

普通にやるんじゃ面白くないんで女キャラ縛りでプレイ中…。味方が補給機とかばっかりなのは仕様ですね…。

流石に女キャラだけじゃ機体が少なすぎるので、サブパイロットに女キャラが乗ってれば可&後方待機で精神コマンド用キャラ出撃可で…。

メインはプルプルコンビ、Z&ZZに乗って活躍中。ベガとか言う女の人も主力、ってか、スパロボってやっぱ生身が最強ですか。エヴァの2人も盾&削り役として大活躍・・・この二人、終盤消えそうで怖いですが。他の奴らは使い勝手悪いのばっかり、ルーが何とか使える程度、エルは…。

まだ序盤だから火力不足にはなっていないが、終盤とか火力不足に泣きそう。ゼオライマーとか言うのがサブに女キャラ積んでるから主力になるのかなぁとか妄想。あと主人公。

posted by 犬っころ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

