2006年07月04日

へぇー。

以前、友達から聞いて少し気になってたエロゲだけど、なんか変なことになってるな。




コメント欄で、煽り合い?になってて、真ん中くらいまでは、意見っぽく言ってて面白かったけど、後半はほんとに煽り合いで面白くなかった。

俺は、容認派なんですが、否定派の人たちの意見を聞いてても、そもそも何を言ってるのかよく分からないし、その意見を読んでても、否定派のほうが正しいと思えることが無いんですが・・・。

ゲームなんだし、勝手に作ればいいと思うし、勝手に売ればいいと思う。輸出するのなら、相手の国のことも考えないと駄目だと思うが・・・。陵辱するわけでもないっぽいから、別に何も気にすることは無いんじゃないか?と思うんですが、考えが甘いのでしょうか?

 

 

まぁ、きっとこれは俺がヲタクだから勝手に作ればいいとか思うわけで、一般人の人が見ると、エロゲ?きんもー☆とかになるんでしょうね。んで、少し知識人の人は、相手国に対する侮辱行為だ!とか言うんでしょうね。それにしてもメーカーはゲームが勝手に宣伝されて儲け物だよなぁ・・・。

posted by 犬っころ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一騎当千と比べて、どちらが女性化の具合が酷いのかがとても楽しみだ。
(ストーリーも含めて)

とりあえず、サブタイトルの面白さと、孔明の萌えっ娘具合に乾杯。
Posted by にゃー at 2006年07月04日 22:13
一騎当千は知らんけど、このエロゲは非常に面白そうなんだよな・・・。


もし体験版かなんかが出て、シミュレーションパートが面白いのなら買うかも分からんね。






どうみても貂蝉が一番萌えます。本当にありがとうございました。
Posted by 犬っころ at 2006年07月05日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

