2006年05月14日

とある出来事

いつものようにバイトでレジにいると、幼女(推定8歳)が来店してきました。
このまま中学生くらいになると相当な美人になりそうだなぁとか思いつつ眺めていると、俺のほうに向かって歩いてきました。

 



なんだろうと思って見ていると、
ヘルシア茶2個取ってください。」
と言ってきました。
おいおい、この歳で健康を気にするなよ・・・。とか思いつつ、お茶コーナーを見てみると、ヘルシア茶は一番上の段にあって、幼女(推定120cm)の身長では届かない高さだったのです。

届かないお茶を店員にとって貰う幼女(5年後に期待)に萌えつつ残りのシフトを乗り切りました。

posted by 犬っころ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(5年後)
犬っころ→25歳
幼女→13歳



・・・(゚д゚ )
Posted by やすとも at 2006年05月14日 23:20
ピピッ
「戦闘力たったの8か・・・ロリめ」

性能の良いスカウターをお持ちで。
Posted by hikaru at 2006年05月15日 00:10
まぁ、あれですよ。

エロゲで、登場人物は全員18歳以上です。と書くと、どんなロリキャラも18歳以上なマジック。
Posted by 犬っころ at 2006年05月15日 22:47
こいつはなにを言っているんだ
Posted by gcmtst at 2006年05月16日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

