2006年05月13日

俺がぷよるのを止められるかな?

購入して家に帰った時刻…12日の18時

寝た時刻…13日の2時

起きた時刻・・・13日の7時

バイトに行った時刻…13日の17時

バイトから帰ってきた時刻・・・13日の23時

現在の時刻…13日の23時

現在のプレイ時間…13時間40分

 



購入してから現在までの時間…23-18+24=29時間

寝てた時間を引くと…29-5=24時間

バイトの時間を引くと…24-6=18時間

ぷよ以外のことをしてた時間…18-13時間40分=4時間20分

この内の多分、飯を食べてた時間…1時間20分

残り3時間

 

 

どう見ても廃人です。本当にありがとうございました。

 

 

---------------------------------

いや、最近ブログ更新してないのはめんどくさかったからです。本当にすみません。

でも、このブログは思いついたことをメモる「ネタ帳」なんで、思いつかなければ別に書かなくていいんじゃないかと思ってるんですよね。そう思って更新しなかった日が10日ほどありました。本当にすみません。

 

5日ほど前からエスカレイヤーで更新しようと思ってたんだけどね。いや、ほんと覚えてるか知らないけど、某鮭のリクエスト?で。痛い記事になることは間違いありませんが・・・。

posted by 犬っころ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

