2006年04月27日

そ、そんなあほな。

これ

 




あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。


あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し
再起不能度  20%
腐れ根性度  17%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  1%


 

あるぇ?再起不能度とか低いのになんでこんな結果に・・・。ひょっとして二次元倒錯度が300%くらい逝ってますか?

posted by 犬っころ at 07:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのロリコン度は【50%】です。
ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、
ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚

再起不能度 21%
腐れ根性度 3%
二次元倒錯度 100%
社会現実度 82%
Posted by にゃー at 2006年04月27日 18:16
>あなたのロリコン度は【80%】です。
>再起不能度  18%
>腐れ根性度  8%
>二次元倒錯度  100%
>社会現実度  55%


・・(^ω^;)
Posted by やすとも at 2006年04月27日 18:57
お前ら、二次元倒錯しすぎです。
Posted by 犬っころ at 2006年04月27日 22:52
あなたのロリコン度は【120%】です。
骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。 あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう
再起不能度  82%
腐れ根性度  57%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  33%



そろいもそろって二次元倒錯しすぎだな
Posted by gcmtst at 2006年05月12日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

