2006年04月25日

やっぱりうたわれるもの

やっぱり、うたわれるもの

 



発売時期に金があれば買おうと思ってたうたわれるものですが。この時期に内定を貰えるという快挙を達成したため、めでたく購入が決定しました。

つか、SLGパートも追加要素あるんですねぇ・・・。ただでさえ弱くて相手にならなかった敵たちがどれくらい強くなっているのかワクワクしてきました。
やっぱトウカはカルラと挟撃なのかな?ハクオロとの可能性も・・・。最終面使えないじゃん・・・。
この2人で挟撃が発生することは確定したわけですが、カミュも最終面(ry

まぁ、凄く楽しみです。と言うか、Hシーンがカットされただけでも買う価値はあるなぁとか思ってたんで、楽しみが増えました。

と思って、記事を読み直してたんですが、「キャラクターの固有能力や装備など」・・・。装備!?いらない要素が付け加えられてる予感がヒシヒシと・・・。

posted by 犬っころ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

