2006年04月07日

名前バトン

まともな記事捏造計画第2号

 



■ども、あなたのLNまたはHNはなんですか?
LN?Last Name?違うよな???Remoraが調べていたのでLiveNameということが分かりました。そんなの持ってません。HNは犬っころ。

■えーと、LNまたはHNの由来は何ですかねぇ?
ヴァン→ワン→ヴァンちゃんからワンちゃんになったのね→犬っころ
参照

■差し支えなければ本名もお願いしまーす。ま、大丈夫だよね。
差し支えあるから無理。

■じゃあさ、本名の由来は何?
名字は知らん。名前はおじいちゃんの字+画数的に良さそうなのだった気がする。

■ふーん、じゃ、過去に使っていたLNまたはHNを教えてくだっさーい。
Lance
犬の名前。

■…っと。過去につけられたあだ名を教えてくださいな。
分からん、忘れた。なんか呼ばれてた気もする。

■おーい、もういいから。んじゃ、今までこの名前は可愛いと思った名前はありますか?
名前だけで可愛いとか思うことはないかなぁ。アルファベット6文字以下でHNを作ってる人には好感が持てます。(自分が違うわけだが)

■えー、では、LNまたはHNと本名どちらが好きですか?
本名は、名字があまり好きではないです。もっと画数が欲しいです。HNは結構お気に入りですが、アルファベットで書くと綺麗じゃないので困ります。左手だけで打ててまともなアルファベット6文字以下のHNにしたいところです。

■ふむ、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
どうせなら別の性別に生まれ変わりたいので、この名前では辛いです。

 

あーあ、詰まらん記事になってしまった。

posted by 犬っころ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

