2006年04月06日

*おおっと*

星野のブログのリンクリストの順位が一番下になってます。これがジャンプなら打ち切りの予感ですね。

 




と言うわけで、サクサク更新していきましょう。とか言うと書くことが無くて3行目で詰まるわけですが。

どうも星野のブログがいろんなところに情報流出しているそうなので、今日はまともな記事を作って俺のブログはまともだと捏造しておきましょう。

読みにくいほど文字が詰まってる時は本音の可能性が高いです。適当に読み飛ばしてください。

 

なんか今日、学校でが恋愛?について語ってたのでその感想その他。

108には俺が女に対して最低の男と言うことは分かって貰えてるみたいで少し嬉しかったよ。どんな女に対してもときめくとか108は言うけど、俺は普通に不細工に対しては不細工って言う奴。高専入ってからは女があまりいないから、直接言った事はないけど、中学の時は普通に「あんた、不細工やな」って女に向かって言ってたし。あぁ、でもデブに向かってデブは言わないなぁ。相手も分かってるやろうし、デブにデブって言うとマジ泣きされる可能性が高いから。星野は、家庭教師してる女の子に、手を出すべきです。まぁ、俺が星野なら絶対に手を出さず、相手からなんか言ってきたら受け入れると思うけど、これはまた別の話。星野の話を聞いてる限りでは、絶対に星野に気がある。正直星野は、顔は並の上くらいやと思うけど、性格は良いし、カッコ良いじゃなくてカワイイってタイプやと思う。自分に自信が無さ過ぎる、自分が思ってるほど、外見とか言動とかは終わってないよ。相手を大切にしようと考えてる所とか、俺なんかより全然良いと思う。ネット上やと星野モテモテやな、とかよく言われてるけど、ネット上じゃなくてもモテる要素はたっぷりあると思う。梅にも言えることやけど、自分に自信を持ったほうが良い。自分に自信が無さ過ぎるせいでなんかイメージが悪く(暗く)見えるから。残りの2人は、俺なんかよりよっぽど経験がありそうなので、言うことはありません。あと、現実と虚構の区別が付いてないのは星野より108です。

 

別の話
俺が星野なら自分から手を出さないって奴。理由:めんどくさいから
相手がどんなのか知らないけど、諦めれるってことはそこまで好きじゃないってことじゃないん?それなら仮に付き合うことになったとしても、相手のために使う時間が勿体無く感じてしまう。つか、俺は、付き合うと言うことになると満足して燃え尽きるから。途端に相手のことがどうでもよくなる。自分的には、女に対して不細工と言う事より、こっちのほうが相手に失礼で、自分が最悪の男やと思う由縁なんで、自分から告白しようと思わない。絶対に相手のためにならないと思うので、これから先、俺のことを好きになる女がいるのならば、星野を好きになることをお勧めする。

また別の話
自分に好意がある相手って分かると思うんだがなぁ。あと、人生の境地に達しているような書き方になってるけど、決してそんなことはないと思います。ただ自分に対していろいろ諦めているだけであって、なんか分かってるような気になっているだけです。お前の言ってること意味分からんのじゃと思ったなら、それがきっと正しいです。

 

結局まともな記事にならないのが俺クオリティ。

posted by 犬っころ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまに来るお前の長文は、面白いんやけど読みにくい。惜しい。

果たしてどんなトークを繰り広げてたのだろうか。
Posted by にゃー at 2006年04月07日 00:08
読みにくく書いているんです、本音なんでスラスラ読まれても困るんです。

トーク自体は星野の家庭教師の子の話→108の妄想爆発

とか、他にもあったけど、俺が女に対して最悪みたいなのも少し。
Posted by 犬っころ at 2006年04月07日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。