2004年12月31日

2004年度版、俺的萌えキャラ

今年度、俺がかなり萌えたキャラでも忘れる前に(もうほとんど忘れている気がするが)書いておこうかと。

とり合えず、スクールランブルの沢近愛理。
体育大会やってる辺りの少し前くらいからずっと沢近には萌えっぱなしです。スクールランブル7巻の沢近もいいですねぇ。中村が播磨に「彼女いますか?」みたいなの聞くところで沢近に報告するところが大好きです。いや、中村も好きなだけなんですけどね。
(amazonのここを見るとamazonも旗派な事が分かります。あわせて買いたいのところね。)

次は、下にも書いてるデュエルセイバーのリリィですねぇ。
別キャラ攻略が大嫌いな俺があそこまで必死にプレイしたのもリリィに萌えっぱなしだったせいですし、彼女のルートをクリアしていないのは悔やまれるんですが、いつか機会があればクリアしたいなぁと。まぁ、当分の間はこないでしょうが。

んで、Fateのセイバーでしょ。
全体的に男キャラがカッコいいゲームだったんですけど、セイバールートのセイバーは良かったですね。エンディングが1個しかないってのが気に食いませんが、新作が2個目のENDを補完してくれるのかな?

そして、今年一番萌えたのは、しまいま。の静流さんです。
例のごとく静流ルートしかクリアしてませんが、ゲーム中萌えっぱなしでした。上のリリィと違って最初から攻略できましたし、凄く満足しています。目当てはこれじゃなかったのに予想外の大当たりが入っててかなり良かったです。姉妹END、ハーレムENDとかもあるようなので、そのうちクリアしてみようかなぁと。これは冬休み中にやるかもしれません。

posted by 犬っころ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。