2005年06月28日

今日は何の日?

お前ら全員右の犬の写真の下に注目。
posted by 犬っころ at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

MXプレイ中

普通にやるんじゃ面白くないんで女キャラ縛りでプレイ中…。味方が補給機とかばっかりなのは仕様ですね…。

流石に女キャラだけじゃ機体が少なすぎるので、サブパイロットに女キャラが乗ってれば可&後方待機で精神コマンド用キャラ出撃可で…。

メインはプルプルコンビ、Z&ZZに乗って活躍中。ベガとか言う女の人も主力、ってか、スパロボってやっぱ生身が最強ですか。エヴァの2人も盾&削り役として大活躍・・・この二人、終盤消えそうで怖いですが。他の奴らは使い勝手悪いのばっかり、ルーが何とか使える程度、エルは…。

まだ序盤だから火力不足にはなっていないが、終盤とか火力不足に泣きそう。ゼオライマーとか言うのがサブに女キャラ積んでるから主力になるのかなぁとか妄想。あと主人公。

posted by 犬っころ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MX

ほしのからSRWMXを借りたからやってみた…、1話で飽きたかも…。

と言うか、登場作品が微妙…。攻略本も一緒に借りたんだが、こいつら鍛えとけ見たいなのを見てGガンダムが上位に位置してるのを見てやっぱりか、見たいな感じ。このゲーム、お気に入り作品を選ぶんだが、お気に入りが無いんですが…。F91を出せ!F91を。

posted by 犬っころ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

音楽

つか、俺が音楽聴かないこと知ってるでしょ?

たまに聞いても、ゲームミュージックか、アニメのOP。こんなの聞いて何が面白いんだ?

続きを読む
posted by 犬っころ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卵…。

今日の昼飯・・・。

まかろんほしのと学食で食うことになったんだが、その時の出来事。

ミュージックバトンが某氏から回ってきてるがそんなことは後回しにして、今日の昼飯の出来事。

続きを読む
posted by 犬っころ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

あまりのテストの悪さに意気消沈

テストが悪すぎて体調を崩しました・・・。

冗談じゃないです。こうやって文章書いてる今も喉が痛いです。頭も重い気がするし・・・。

とまぁ、テストなんていう個人的な話はどうでもいいんで、このくらいにしておいて・・・。

って、ネタが無い。エロゲもやってないし、ロマサガもやってない、アクエリオンは相変わらず、こいこい7はいよいよ面白くない。いったいどこにネタが・・・。

頑張ってネタを探してくるか・・・。

続きを読む
posted by 犬っころ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

